« 黒ネコ同盟ひみつ文書File.94 | トップページ | FCイベント@東京 »

2016/12/09

チケット当落

今日も良いお天気で、ちょっと暖かでしたね。kオートを着て
いったのですが、要らなかったみたいです^^;

さて、茅原実里さんのツアーチケットの当落発表がありました。
今回は、落ちることなく全部当選しました。東名阪5公演です。

平日の名古屋も当たったので、休みを取らなきゃなぁ。
ホテルも忘れずに予約しておかないと。結構、混んでとれない
ことがあるんですよね^^;

|
|

« 黒ネコ同盟ひみつ文書File.94 | トップページ | FCイベント@東京 »

茅原実里」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/64603585

この記事へのトラックバック一覧です: チケット当落:

« 黒ネコ同盟ひみつ文書File.94 | トップページ | FCイベント@東京 »