« 通天閣とか | トップページ | ライブドキュメント写真集 »

2017/01/25

Daisy×Daisy

今日も寒い一日でした。天気は良いけど、寒いのは
なかなか辛いですね。

さて、大阪2日目は時間があったので、お昼をあべの
ハルカスで食べたあとに、グランフロント大阪へ。

たまたまtweetを見ていたら、午後からDaisy×Daisyの
インストアイベントがあるとの情報が。

ずいぶん前にインストアイベントに行ったことがあるの
ですが、かなり久しぶりになります。以前のアニメの
タイアップのCDとかはよく聴いていたのですけどね。

最近は絵本付きのCDを出しているのは知っていたの
ですが、なかなか聴く機会ががなかったので、よい
チャンスと思って行ってきました。

ライブは4曲披露したのですが、相変わらず素敵な
歌声でした。観客もたくさんで盛り上がりました。

2月から10回ライブをするとのことで、行こうか悩み中。
スタンディングは結構辛いんですよね^^;
Img_0045s

|
|

« 通天閣とか | トップページ | ライブドキュメント写真集 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/64808951

この記事へのトラックバック一覧です: Daisy×Daisy:

« 通天閣とか | トップページ | ライブドキュメント写真集 »