« 年賀状 | トップページ | 年賀状その2 »

2017/01/04

M-STORY VOL.14

今日も良いお天気。お昼は、元住吉で、天ぷら定食でした。
揚げたてで美味しかったです。

さて、年明けに茅原実里さんのFCから会報が届きました。
今号はサマドリの大特集。今の季節に夏真っ盛りのライブ
レポを観るというのもおつなもんです。

今回は2日とも参戦できて、茅原さんとの夏を満喫出来ま
した。その思い出が蘇ってくる、写真一杯のレポです。
花火も綺麗でしたね^^

それ以外にも、リハのレポや山梨での桃狩り、河口湖で
のデートプラン撮影のレポなど、河口湖つながりのレポが
一杯です。

来週のANIMAX大阪で今年最初の茅原さんが観られる
のがうれしいです。FCイベは諸処の事情で行けなくなっ
たので、ツアーまではこのイベントだけですね^^;

|
|

« 年賀状 | トップページ | 年賀状その2 »

茅原実里」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/64719785

この記事へのトラックバック一覧です: M-STORY VOL.14:

« 年賀状 | トップページ | 年賀状その2 »