« 「ブラッドオーブ鏡開き」 | トップページ | 賞金首 »

2017/01/18

健康診断

今日も良いお天気。天気が崩れてくる見たいですが、
週末は回復しそうで一安心。

さて、今日は健康診断でした。いつもより早い日程
だったのですが、問題なく終了。

前回の検診で、中性脂肪が高かったのでダイエット
した成果もあって、2~3キロほど減量。この感じなら、
血液検査もOKになるかな^^

今回は医学調査ということで、CTを受ける調査にも
参加したので、初めてCTを受診。あっという間だった
ので、特に感想も^^;

その後は、四ッ谷まで歩いてたい焼きやさんへ。
お昼過ぎでしたが、結構並んでましたね。一尾
食べ歩きながら、秋葉原へ。

不要品を売り払ったのですが、あまり高く売れな
かったなあ。遠征時の食事代にはなりますが^^;

|
|

« 「ブラッドオーブ鏡開き」 | トップページ | 賞金首 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/64779122

この記事へのトラックバック一覧です: 健康診断:

« 「ブラッドオーブ鏡開き」 | トップページ | 賞金首 »