« グッズや一筆とか | トップページ | 札幌観光 »

2017/02/21

送別会

今日は良いお天気でしたが、風が強かったですね。体感温度は
かなり低かったです。

さて、出向に行っていた人が終了して、元の職場に戻るという
ことで送別会でした。仕事の接点はなかったのですが、部署の
宴会には良く来ていたので、顔見知り^^;

今日の場所は東京駅近くの、ローストビーフが売りのお店。
いつもの様に飲み放題だったので、ビールをたらふく飲み
ました。今日は、エビスだったので美味しかった^^

料理もオシャレで惜しかったです。デザートまで食べて、
大満足。

あと3日あるけど頑張るぞ(^^)/

|
|

« グッズや一筆とか | トップページ | 札幌観光 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/64923474

この記事へのトラックバック一覧です: 送別会:

« グッズや一筆とか | トップページ | 札幌観光 »