« クランランク | トップページ | 黒ネコ集会Vol.16 »

2017/02/04

メガネ

今日も良いお天気でした。比較的暖かでしたね。
明日は雨の予報なのが、かなしいですね。

さて、最近メガネの調子が良くないのでメガネ屋さん
にいって新しいメガネを注文してきました。

遠くはそれほどでもないのですが、近くがちょっと
見づらいかな。健康診断でも結構視力が落ちている
感じでした。

検査して、新しいメガネは、遠くを一段階、近くを4段階
上げる感じ。乱視もちょっといじってもらいました。
かなり見やすくなった感じです。

14日にならないと出来上がらないのですが、北海道
遠征には間に合いそうです。

|
|

« クランランク | トップページ | 黒ネコ集会Vol.16 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/64850564

この記事へのトラックバック一覧です: メガネ:

« クランランク | トップページ | 黒ネコ集会Vol.16 »