« メガネ | トップページ | 「バレンタイン総選挙」 »

2017/02/05

黒ネコ集会Vol.16

今日は曇り模様。時折小雨が降るお天気でした。
帰りはあがっていたので、良かったです。

今日は中野サンプラザに、堀江由衣さんのFCイベント
に行ってきました。茅原さんのFCイベントとぶつかって
いたのですが、滅多にライブをしない堀江さんなので^^;

まあ、日曜の大坂遠征が辛いのと、堀江さんの席が
良かったというのもありますが。

というわけで、今回の席は1列目。オーケストラピットも
席になっていたので、最前列ではありませんが、かなり
近かったですね。

今回はライブパートがかなり長くて、事件も起こらず
無事に終了。ライブは、恋や愛などの付く曲を全て
歌うということで、20曲近かったですね^^

堀江さんからチョコレートは貰えませんでしたが、
滅多に聴けない曲も聴けて、とってもうれしかった
です。

告知を忘れそうになっていましたが、次のFCイベントの
発表もありました。冬のネタがなくなったので夏にやり
たいということで、7月23日に豊洲PITで開催です。

キャパは結構あるのですが、スタンディングだと結構
大変ですね^^;

カレンダーを買ってきたのでその写真も。

Img_0076s


|
|

« メガネ | トップページ | 「バレンタイン総選挙」 »

堀江由衣」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/64856288

この記事へのトラックバック一覧です: 黒ネコ集会Vol.16:

« メガネ | トップページ | 「バレンタイン総選挙」 »