« 斉藤由貴ベストライブセレクション | トップページ | P.T.A. DVD Vol.9 »

2017/03/24

キッチン南海

今日は良いお天気。日差しが当たると暖かいのですが、帰りは
風が冷たかったです。明日はまた寒くなるみたいです。

さて、金曜日なので早めに会社を出て神保町で夕食を。
ランチタイムには並んでいては入れないキッチン南海に
行ってきました。

夕方は並んでいませんでしたが、お店の中はほぼ満席でした。
カツカレーが有名なので、それを注文。他の人もカツカレーが
多かったです。

ルーは黒くて粘度が低く具材がないタイプ。お皿からこぼれ
そうな感じにもられていました。

食べている時はそれほど辛くは感じなかったのですが、
食後に後を引く辛さでした。

美味しかったのですが、個人的には、具だくさんのカレーが
好みなので、並んでまで食べるほどではないかな。

|
|

« 斉藤由貴ベストライブセレクション | トップページ | P.T.A. DVD Vol.9 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/65060958

この記事へのトラックバック一覧です: キッチン南海:

« 斉藤由貴ベストライブセレクション | トップページ | P.T.A. DVD Vol.9 »