« 慰労会 | トップページ | AP稼ぎ »

2017/03/18

自由が丘

今日は良いお天気でした。ポカポカと暖かい日でした。

久し振りに、自転車でちょっと遠出。今回は、自由が丘
に行ってきました。

まださくらには早いですが、多摩川沿いを走るのは、
気持ちよかったです。

自由が丘では、こちらも久し振りにロールケーキ屋
さんにいって、ロールケーキとフォンダンショコラを
購入。

イチゴのと、塩キャラメルのロールケーキを買った
のですが、ふわふわしていて美味しかったです。

帰ってきてからは、3連休ということでカレーを。
牛肉とシーフードのカレーにしました。冬場は
たくさん作っても、くさりにくいですからね^^;

明日はどうしようかな。

|
|

« 慰労会 | トップページ | AP稼ぎ »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/65031673

この記事へのトラックバック一覧です: 自由が丘:

« 慰労会 | トップページ | AP稼ぎ »