« 「エリアマスターの緊急要請!」 | トップページ | アルケミストのジョブ修練 »

2017/04/21

FCイベント申し込み

今日も良いお天気でしたね。明日は雨みたいなのですが、
自転車を修理に出しているし、まあいいかな。

さて、金曜日ということで、東京駅まで歩いて最近できた
牛タン屋さんで夕食を食べたのですがちょっと残念。

まあまあ美味しかったのですが、値段の割りに量がねぇ。
最初にいった黒豚のとんかつ屋さんにしておけば良かった
かな。

その後、大丸に寄って久し振りに芋きんを買ってきました。
やっぱり、いもいもしていて美味しいですね。

帰宅したら、田村ゆかりさんのFCからイベントの申し込み
案内が届いてました。さっそく申し込み^^

今度はライブもありそうなので、楽しみです。

|
|

« 「エリアマスターの緊急要請!」 | トップページ | アルケミストのジョブ修練 »

田村ゆかり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/65179579

この記事へのトラックバック一覧です: FCイベント申し込み:

« 「エリアマスターの緊急要請!」 | トップページ | アルケミストのジョブ修練 »