« PSN障害 | トップページ | ヤバいフィットネス »

2017/04/15

戸越銀座

今日は良いお天気でした。暖かくなったので、毛布などを
片付けるために、お洗濯。天気が良くてすぐ乾きました^^

さて、久し振りに戸越銀座に買い物に。前に買い込んだ
お煎餅がなくなってきたので、いつも行くお店に。

いつも買う胡椒と黒豆に加えて、チーズを使ったてっぱん
小町とわれセンなどをまとめたまぜっこも購入。
これでしばらくは大丈夫かな。

お昼はいつも行く韓国料理屋さん。プルコギとズンプドウ
チゲのセット。韓国料理は久し振りで美味しかったです。

帰りに自転車の後輪タイヤがパンクして大変でした。
タイヤ自体がだいぶへたっているみたいなので、近くの
お店で交換してもらうことに。

GW中はライブがあって乗る機会が少ないので、しっかり
直してもらう予定です。

|
|

« PSN障害 | トップページ | ヤバいフィットネス »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/65154708

この記事へのトラックバック一覧です: 戸越銀座:

« PSN障害 | トップページ | ヤバいフィットネス »