« 大阪公演 | トップページ | 「重ねた足跡」公演 »

2017/04/30

Zepp osaka bayside

今日も良いお天気でした。日射しが当たるとかなり
暑かったです。

というわけで、今日も大阪にいます。茅原実里さんの
大阪公演2日目です。今日も盛り上がりました。

昨日より整理番号がよかったので、結構前の方で
観ることができました。茅原さんがかなり近かった
です。

セットリストがちょっと変わっていて、昨日より
ハードでした。すっかり汗だくです。

GWなのでマッタリと2泊3日にしたので、ホテルで
たこ焼きと豚まんを食べながら、もやサマを見てます。

明日は、名古屋でSKE48の公演を見に行くのですが、
夜公演なので近鉄でゆったりと行く予定。

GWはライブ三昧で嬉しいな^^

|
|

« 大阪公演 | トップページ | 「重ねた足跡」公演 »

茅原実里」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/65217913

この記事へのトラックバック一覧です: Zepp osaka bayside:

« 大阪公演 | トップページ | 「重ねた足跡」公演 »