« 「重ねた足跡」公演 | トップページ | チケット到着その2 »

2017/05/02

5th Anniversary Fes.

今日も良いお天気でしたね。絶好のサイクリング日和でしたが、
3連続ライブの疲れか、起きたのがお昼近かったです^^;

といいながら、今日もライブに行って来ました。春奈るなさんの
5周年記念ライブ「“5th Anniversary Fes.” ♡with you♡」です。

るなさんは、歌声かなりが好きなタイプで、バラードもダークな曲も
可愛い曲もあって、とってもお気に入りです。

場所はZEPP DiverCityで、久し振りだったのですが、今週末は
茅原さんのライブもあるので、またきますね^^;

今日は全自由でしたが、300番台後半だったのでそこそこ前で
観ることができました。椅子があるので、開演まで立っていなくて
良いのがいいところ。

前半の赤い衣装もすてきでしたが、後半の白い衣装がとっても
可愛らしかったですね。頭のリボンが良い感じ。

3人のゲスト以外にも、レーベル名とのLiSAさんやELISAさんなど
からのメッセージの流されて、5周年記念らしい感じでした。

セットリストも聴きたいと思っていた曲がほとんど聴けて大満足
でした。

6月21日にニューアルバム「LUNARIUM」が発売されるという
発表もありました。ツアーの発表はなかったけど、アルバムが
出るからありそうな感じ。他のとかぶらなかったら、行きたいな。

あと初回版にはBlu-rayが付くのもあるので、もしかしたらライブ
とか収録されるのかな。たのしみです^^




|
|

« 「重ねた足跡」公演 | トップページ | チケット到着その2 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/65227353

この記事へのトラックバック一覧です: 5th Anniversary Fes.:

« 「重ねた足跡」公演 | トップページ | チケット到着その2 »