« スガフェス | トップページ | モンハンコラボ装備 »

2017/05/07

“9+ONE”@横浜

今日は曇り模様。夜はちょっと涼しい風が吹いてましたね。
連休明けも暑そうで、通勤が大変そう。

さて、GW最終日はKalafinaのライブに行ってきました。
場所は、神奈川県民ホール。ここも久しぶりな気が。
茅原さんのカウントダウンライブのイメージ大^^;

今回のライブは、来年の10周年に向けた振り返りの
ライブという感じ。セットリストも、デビュー曲から
最新曲まで盛りだくさんの内容でした。

前半はしっとりした感じでしたが、本編後半と
アンコールは盛り上がる曲となっていて、会場が
大盛り上がりでした^^

アンコールではいつもの様にHikaruさんのグッズ
紹介コーナーが。今日は、メンバーのプロデュース
グッズの紹介でした。

今日も軽妙なトークでグッズを紹介して、会場も
大盛り上がりでした^^

2時間半のライブはとっても楽しかったです。
来週の大宮も行くので、盛り上がってきます^^

|
|

« スガフェス | トップページ | モンハンコラボ装備 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/65249497

この記事へのトラックバック一覧です: “9+ONE”@横浜:

« スガフェス | トップページ | モンハンコラボ装備 »