« Zepp osaka bayside | トップページ | 5th Anniversary Fes. »

2017/05/02

「重ねた足跡」公演

曇ってたり、大雨だったり、晴れてたりと色んな所を移動しながら
帰ってきました。

という訳で、大阪から名古屋経由で帰ってきました。当初の
予定にはなかったSKE48の劇場公演が入ったので、ライブ
3連チャンとなりました。

お金を節約して近鉄の急行で名古屋まで移動。GW合間の
平日だったので、電車も空いていて、余裕で座って行けま
した。

ちょっと遅いお昼に矢場とんのわらじトンカツを食べて、
体力回復^^

セットリストが新しくなった公演は初めてだったので、新鮮で
とっても楽しかったです。お目当ての真那さんが、1曲目の
日替わりセンターだったのもラッキーでした^^

久し振りに真那さん成分を補給できて良かったです^^

|
|

« Zepp osaka bayside | トップページ | 5th Anniversary Fes. »

SKE48」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/65223306

この記事へのトラックバック一覧です: 「重ねた足跡」公演:

« Zepp osaka bayside | トップページ | 5th Anniversary Fes. »