« 「渾身のクレストロット」 | トップページ | サマドリ申し込み »

2017/05/23

帰省予定

今日も良いお天気でしたが、夕方は風が強くてちょっと
雲が出てましたね。だんだん天気が崩れてくるのかな。

さて、5月もそろそろ終わるので、夏の帰省の予定を
たてないとなぁ。サマドリや奈々さんのミュージカル
があるので、その合間を縫って帰らないといけない
ので、なかなか大変。

7月末に帰るのは、戻ってすぐサマドリなので、ちょっと
辛いかな。サマドリの後にすぐ帰るのも、大変だし。

とはいえ、お盆真っ直中の13日に帰るのも大変そう
だし、なかなか悩みどころです。

早めに決めないと、飛行機がとれなくなるから、
今月中には決めないとな^^;

|
|

« 「渾身のクレストロット」 | トップページ | サマドリ申し込み »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/65319315

この記事へのトラックバック一覧です: 帰省予定:

« 「渾身のクレストロット」 | トップページ | サマドリ申し込み »