« Kalafina@国際フォーラム | トップページ | ニューシングルタイトル »

2017/06/04

“9+ONE”@東京

今日も良いお天気でしたが、夕方には雲も出てきて、
夕立が来るかもと心配でした。降られませんでしたが。

さて、今日も東京国際フォーラムでKalafinaのライブ
でした。席も昨日と同じ2階でしたが、ちょっと前の10列。
ほぼ真正面で見やすかったです。

セットリストは昨日とちょっと違っていた気がします。
あと、バイオリンに今野さんが入ってました。昨日は
別の人だったのですが。

告知はありませんでしたが、最前にレールカメラが
入っていたので、映像化されるようです。

昨日にシングルの発表に加えて、来年1月23日に
10周年記念ライブを武道館でするとの発表も。
ファンからの投票で歌う曲を決めるとのことです。

今回のツアーへの参加はこれで終了ですが、新旧
取り混ぜたセットリストはとっても楽しかったです。
演出も良かったですね。

10年記念ライブも行きたいな^^

|
|

« Kalafina@国際フォーラム | トップページ | ニューシングルタイトル »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/65370094

この記事へのトラックバック一覧です: “9+ONE”@東京:

« Kalafina@国際フォーラム | トップページ | ニューシングルタイトル »