« サマドリ当落 | トップページ | “9+ONE”@東京 »

2017/06/03

Kalafina@国際フォーラム

今日も良いお天気。それほど暑くなくて、すごしやすかった
ですね。明日も、晴れるみたいなのでうれしいな。

今日は、Kalafinaのライブで東京国際フォーラムにいって
きました。有楽町駅から近いので、行きやすくて○。

今回の席は2階の後ろの方で真ん中より。ここの会場は、
2階でも見やすいので、全然問題なかったです。じっくりと
聴くことができて、良かったですね。

アンコールのHikaruさんのグッズ紹介コーナーは、文房具
セット。紹介予定だったポロシャツが完売ということで、
こちらに変更とのこと。いつもながら、おもしろかったです。

ニューシングルの発表もああって、8月9日発売とのこと。
7月から始まるアニメ「刀剣乱舞」のEDとのことです。

ライブは明日もあるので、楽しみ^^

|
|

« サマドリ当落 | トップページ | “9+ONE”@東京 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/65365714

この記事へのトラックバック一覧です: Kalafina@国際フォーラム:

« サマドリ当落 | トップページ | “9+ONE”@東京 »