« ななマガ#56 | トップページ | なのは新情報 »

2017/06/07

M-STORY VOL.15

今日も曇り模様。帰りには小雨が降ってましたね。
関東も梅雨入りしたみたいで、明日も雨かな。

茅原実里さんのFCから会報が届いてました。今期
最後の会報ですね。

今回は、2月におこなわれたFCイベントの大特集。
大阪東京共に他のイベントとかぶって行けなかった
んですよね。

なので、ステージ写真がたくさんあるレポはうれしい
です。茅原さんがとっても楽しそうですね。

それ以外にも、ANIMAX大阪やシンガポールのレポ
ものってます。今度また海外でのライブがあるので、
レポがのるといいな。

最後のページにはお仕事の情報も載ってますが、
アニメに全然出てないですね。ゲームは結構
出てますけどね。

次号は、ツアーの大特集だと思うので大期待^^

|
|

« ななマガ#56 | トップページ | なのは新情報 »

茅原実里」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/65382643

この記事へのトラックバック一覧です: M-STORY VOL.15:

« ななマガ#56 | トップページ | なのは新情報 »