« ニューシングルジャケット写真 | トップページ | チケット到着 »

2017/06/17

元住吉

今日も良い天気で、暑かったですね。梅雨はどこに
いっちゃったんでしょうね。

さて、天気も良かったので久し振りに元住吉に。
風邪をひいていたり、天気が悪かったりで、最近
いけてませんでした。

いつもの天ぷら屋さんでお昼を食べたあとは、
こちらもいつものお団子やさんでお団子と草餅を
購入。

その後は、KALDIでお買い物。コーヒーと輸入
食材のお店ですが、ネットで色々おすすめの
物があるということで、たまに行きます。

今日買ってきたのは、ロータス カラメルビス
ケットとひよこ豆のカレーとキーマカレーの
レトルトとギータのカレー。

ティムタムのチョコが売っていなかったのが
残念。

ロータスは個包装なので、会社でデスクワークに
疲れた時の糖分補給にいいんですよね。

カレーについては、実食した時にまた紹介を。

|
|

« ニューシングルジャケット写真 | トップページ | チケット到着 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/65423065

この記事へのトラックバック一覧です: 元住吉:

« ニューシングルジャケット写真 | トップページ | チケット到着 »