« 「賞金首モンスター大討伐」 | トップページ | プリースト48 »

2017/06/23

御徒町

今日は天気が良くて暑かったですね。日差しが強かったので、
少し焼けたかな。

というわけで、久しぶりに御徒町まで行ってきました。
目的は、ミックスナッツの補給です。

休みが取れたので、11時頃に家を出て秋葉原へ。
フラフラとお店をのぞいて、ランチはステーキやさんへ。
ちょっと並んでましたが、20分ほどで入れて、ステーキと
ハンバーグのセットを。肉汁たっぷりで美味しかったです。

腹ごなしに御徒町眼で歩いて、ミックスナッツを購入。
いつも行く果物屋さんは買いそうでお休みでしたが、
お肉屋さんでメンチとコロッケを購入。

最後に、うさぎやさんでどら焼きを購入して帰宅。

色々と買い込んだので、しばらくは大丈夫かな^^

|
|

« 「賞金首モンスター大討伐」 | トップページ | プリースト48 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/65448482

この記事へのトラックバック一覧です: 御徒町:

« 「賞金首モンスター大討伐」 | トップページ | プリースト48 »