« サマドリ3日目 | トップページ | 帰省1日目 »

2017/08/07

サマドリ5の写真

今日は良いお天気でした。台風が近づいているので、
これから天気が荒れるのかな。明日は飛行機なので、
ちょっと心配。

というわけで、週末のサマドリの写真でも。

いつもの様に、河口湖駅では横断幕と等身大パネルで
お出迎え。写真は撮れませんでしたが、一部の電車の
中もサマドリ仕様になってました。

「夏の欲張り女王」というポスターやパイナップルの
顔ハメパネル、夏休み風の物販のディスプレイなども
会場にはありました。

物販では、無料の袋をくれたのがいつもと違いまし
たね。スタンプ台紙は、99回目と100回目は無事に
買えて、スタンプもうまく押せました^^

後で、茅原さんのライブに入った回数も数えてみ
たいな。とってある半券を確認しないと。

最後は、回収できた金銀のテープ。100回記念のが
とれて良かったです。

アニサマは行かないので、次は公開録音で会えると
うれしいな。

Img_0161s

Img_0159s

Img_0163s

Img_0165s

Img_0168s

Img_0169s

Img_0170s

Img_0173s

|
|

« サマドリ3日目 | トップページ | 帰省1日目 »

茅原実里」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/65632647

この記事へのトラックバック一覧です: サマドリ5の写真:

« サマドリ3日目 | トップページ | 帰省1日目 »