« 『ビューティフル』初日カーテンコール | トップページ | スタンプラリー »

2017/08/01

「ANIMAX MUSIX」出演者

今日は曇り模様。夕方には雨でした。神奈川は大雨
注意報が出てましたね。明日は少し涼しくなりそう。

さて、恒例の「ANIMAX MUSIX」の出演者が発表に
なりましたね。今年は、茅原さんが横浜公演に。
他のメンバーは発表になってませんが、今年は
横浜に行こうかな。

大阪は3月とかなり先ですね。奈々さんが春のツアー
になるとぶつかりそう。冬のツアーなら大丈夫ぽい
けど。

鈴木このみさんが出るから、大阪も行きたいな。

|
|

« 『ビューティフル』初日カーテンコール | トップページ | スタンプラリー »

茅原実里」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/65608762

この記事へのトラックバック一覧です: 「ANIMAX MUSIX」出演者:

« 『ビューティフル』初日カーテンコール | トップページ | スタンプラリー »