« ぼてじゅう | トップページ | 「魔物警戒スポットを制覇せよ!」 »

2017/09/09

不要品処分

今日もカラッとした良いお天気でした。部屋にいると、
パソコンの熱もあって、かなり暑かったです。

さて、久し振りに元住吉に行って、お昼は天ぷら
定食。帰りに、いつものとことで、お団子と道明寺を
購入。

以前から使わなくなった家電等を処分しようと
思っていて、片付けしています。先週はCSの
アンテナを外してし、古い自作PCのHDDを取り出し
ました。HDDはセキュリティーのために分解しない
とダメかな。

1ヶ所にまとめた不要品のリストを作ったら、
全部で16個。古いノートパソコンやスカパーの
チューナとか結構あります。

ついでに、キャスター式の掃除機や炊飯器も
処分しようかと。掃除機は、ハンディを新しく買っ
たし、炊飯器も新しくしようかと。

とりあえず、大井町にあるリサイクルショップに
メールしたので、安く引き取ってもらえるといいな。

|
|

« ぼてじゅう | トップページ | 「魔物警戒スポットを制覇せよ!」 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/65770035

この記事へのトラックバック一覧です: 不要品処分:

« ぼてじゅう | トップページ | 「魔物警戒スポットを制覇せよ!」 »