« 「ひとつとびモンスターズ!」 | トップページ | FCイベント »

2017/11/18

radio minorhythm公録

今日は雨模様。それほど強い雨でもなく、降ったり
止んだりだったので良かったです。

今日は茅原さんの公録と奈々さんのFCイベントの
はしごだったので一寸疲れましたね。

奈々さんのFCイベントは明日もあるので、次回にして
茅原さんの公開録音のお話を。

場所は虎ノ門のニッショウホール。神橋から歩いて
15分ほどの場所です。

今回は引換券で、ちょっと端寄りの最前列でした。
両側がいなくてビックリでした^^;

茅原さんはワンピース姿に髪をアップにしていて、
とっても綺麗でした。近かったので、眼福でしたね^^

ラジオの公録なのでいつものコーナーはもちろん
ありますが、会場限定のコーナーも。ギターの
馬場さんも来てアコースティックなライブもありました。

久し振りの公録でしたが、いつもの茅原さんで、
とっても楽しかったです^^

|
|

« 「ひとつとびモンスターズ!」 | トップページ | FCイベント »

茅原実里」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/66059333

この記事へのトラックバック一覧です: radio minorhythm公録:

« 「ひとつとびモンスターズ!」 | トップページ | FCイベント »