« エクス・コロゥ神滅戦 | トップページ | アチーブメント »
今日は一日雨模様。肌寒い一日でした。明日は晴れて暖かくなりそう。さて、今日は久し振りに回転寿司へ。YouTubeをみていて、くら寿司に行きたくなったので、いってきました。雨なのに開店前から、結構待っている人が多かったですね。とりあえず、並ばずに入れたので、良かったです。前よりメニューが良い感じかな。まあ、大体食べるものは決まってるのですが、10皿食べて1500円程度でした。前に比べるとやっぱり高くなりましたね。軽く食べるにはいいかも。
2024/02/25 グルメ・クッキング | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。
内容:
コメント