堀江由衣

2017/07/23

黒ネコ集会Vol.17

今日は一日曇り模様。小雨がパラつく一日でした。それでも、
暑かったですけどね。

というわけで、堀江由衣さんのFCイベント「黒ネコ集会」に
行ってきました。今回は16年ぶりの夏開催。ということで、
FES形式^^

FESなので、出演者は盛りだくさん。堀江さんに加えて、
Aice5(堀江さんだけ)、ミス・モノクロームに加え、堀江
さんが演じたキャラ。全部、堀江さんですけどね^^;
普段きけない曲も聴けて、充実したライブでした。

恒例のYUI4は、なんと10人以上の当選者が出るという
快挙。当たりませんでしたけどね^^;

しばらくライブがなかったせいか、最近のFCイベントは
ライブ三昧ですね。これもうれしいけど、いつものライブも
やって欲しいな^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2017/06/27

黒ネコ集会チケット

今日も朝方は雨模様。一日中蒸し暑かったですね。
週末にかけて暑くなるみたいで、体調に気を付けないと。

そういえば、堀江さんのFCイベントのチケット当落発表
がどうなったかと、今更ながら思いついてHPをみて
きました。

6月頭に発表になっていたみたいで、無事当選してい
ました。色々と見てみると、今回はスタンディングと
座席の2種類だとか。私は、スタンディング^^;

果たして、どんな感じのFCイベントになるのかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2017/06/10

黒ネコ同盟ひみつ文書File.97

今日は良いお天気でした。真夏日になったみたいで暑かった
です。洗濯物が良く乾いて良かったですけどね。

さて、会報ラッシュの最後は堀江由衣さんのFC会報です。
97号ということで、そろそろ100号の声も聞こえてきまし
たね。

今号は、堀江さんがポーチを作っている黒ネコ工房や
カレンダーのオフショット、雑誌連載、黒ネコ集会の
グッズ紹介と盛りだくさん。

色んな衣装の堀江さんが見られて、眼福です^^

次号は7月下旬ということなので、黒ネコ集会の
特集になるのかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2017/04/04

黒ネコ同盟ひみつ文書File.96

今日は良いお天気でした。大分暖かくなってきましたね。
明日は、19℃という予報なのでかなり暖かいかな。

さて、堀江由衣さんのFCから会報が届いていました。
今回は、二月におこなわれたFCイベントの大特集。

ライブで歌をたくさん歌ってくれたのが、とっても楽し
かったですね。会報にもライブ衣装姿の堀江さんが
一杯です。

次のFCイベントの申し込み案内も入っていたので、
忘れずに申し込みしないとね。

それ以外にも、プリキュアのトークショーや傷物語の
舞台挨拶などのレポものってます。

雑誌連載のオフショットものっていますが、相変わらず
可愛いですね^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2017/02/05

黒ネコ集会Vol.16

今日は曇り模様。時折小雨が降るお天気でした。
帰りはあがっていたので、良かったです。

今日は中野サンプラザに、堀江由衣さんのFCイベント
に行ってきました。茅原さんのFCイベントとぶつかって
いたのですが、滅多にライブをしない堀江さんなので^^;

まあ、日曜の大坂遠征が辛いのと、堀江さんの席が
良かったというのもありますが。

というわけで、今回の席は1列目。オーケストラピットも
席になっていたので、最前列ではありませんが、かなり
近かったですね。

今回はライブパートがかなり長くて、事件も起こらず
無事に終了。ライブは、恋や愛などの付く曲を全て
歌うということで、20曲近かったですね^^

堀江さんからチョコレートは貰えませんでしたが、
滅多に聴けない曲も聴けて、とってもうれしかった
です。

告知を忘れそうになっていましたが、次のFCイベントの
発表もありました。冬のネタがなくなったので夏にやり
たいということで、7月23日に豊洲PITで開催です。

キャパは結構あるのですが、スタンディングだと結構
大変ですね^^;

カレンダーを買ってきたのでその写真も。

Img_0076s


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2017/02/01

黒ネコ同盟ひみつ文書File.95

今日も良いお天気でした。明日は少し寒くなるみたいなので、
気を付けないと。

さて、堀江由衣さんのFCから会報が届きました。会員の
更新案内もきていたので、ローソンから更新。週末の
FCイベントでも更新できるけど、面倒なので^^;

さて、今号はイベント等が少ないせいかページ数が
ちょっと少なめかな。内容は、プリキュアの舞台挨拶や
雑誌連載のオフショットなど。

週末のFCイベントのグッズも載ってます。カレンダーの
写真が可愛いので、時間があったら買おうかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2016/12/24

クリスマスカード

今日も良いお天気でしたが、ちょっと寒かったですね。
風が冷たくて、自転車に乗っていると辛かったです。

さて、クリスマスシーズンということで堀江由衣さんの
FCからクリスマスカードが届いてました。窓に座った
堀江さんの写真になっています。

PerfumeのFC会報にもXmasカードが入ってましたし、
他のFCからも届くのかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2016/12/08

黒ネコ同盟ひみつ文書File.94

今日も晴れ模様。ちょっと寒かったので、コートを着ていき
ました。週末も寒くなりそうなので、心配です。

さて、堀江由衣さんのFCから会報が届いてました。
今号は、10月におこなわれたクロネコ小会議のレポが
先頭に。来年の黒ネコ集会の内容が話し合われたみ
たいで、行きたかったなぁ。

秋は、イベントが多かったみたいで、サイン会やアニメの
イベントのレポで一杯です。雑誌の撮影レポも多くて、
堀江さんの可愛い姿が見られてうれしいな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2016/10/01

黒ネコ同盟ひみつ文書File.93

今日も曇り模様。ちょっと肌寒い一日です。明日も、
いまいちの天気みたいですね。

さて、堀江由衣さんのFCから会報が届きました。
同梱のチラシには、黒ネコ集会のお知らせが。
来年の2月5日開催とのことです。

小会議が外れたので行きたいのですが、奈々さんの
ツアー期間とかぶるので心配。申し込み期限が11月
なので、ツアー日程見てからの申し込みかな。

会報は、先日発売になった「キラキラみつばちをめぐる
冒険②」の大特集。撮り下ろしカットの撮影風景が
満載です。

まだ買っていないのですが、この写真を見ると欲しく
なりますね^^;

その他にも、雑誌連載のレポなどもあって、堀江さん
の写真が一杯ですね^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2016/08/05

黒ネコ同盟ひみつ文書File.92

今日も暑かったですね。日差しが強くて、外にいるだけで
汗だくになりそうでした。

というわけで、部屋にこもってゲーム三昧です。

実家に帰っている間に、堀江由衣さんのFCから会報が
届いてました。会報と一緒にFCイベントの案内も入って
ました。

今回は、クロネコ小会議というトークイベントみたいです。
会場がちょっと狭いみたいですが、東京と大阪合わせて
4回もあるのでどれか当たるといいな^^

会報は、いつものコーナーに加え、雑誌の撮影レポや
クッキングなど盛りだくさんの内容です。色んな堀江さんが
見られて楽しいです。

堀江さんの誕生日に雑誌連載の単行本が発売になる
とのことで、サイン会なんかもあるみたいです。時間が
あれば行きたいな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

より以前の記事一覧