Perfume

2017/07/03

P.T.A. Vol.7

今日は雲が多い一日でした。お昼には日が差していましたが、
蒸し暑かったですね。

さて、帰ってきたらPerfumeのFCから会報が届いていました。
今号は、先日おこなわれたPerfume Fesの大特集。

別のとかぶっていて行けなかったので、レポがのっているのは
うれしいですね。しばらくライブに行けてないので、ツアーを
やってくれないかな。

それ以外にも、「TOKYO GIRL」やドラマのレポ、3人それぞれの
チャレンジなど盛りだくさんの内容です。プレゼントもあるので、
忘れずに応募しないと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2017/03/25

P.T.A. DVD Vol.9

今日は良いお天気でした。ちょっと風が冷たかったです。
明日は朝から雨みたいで、残念です。

さて、PerfumeのFCからP.T.A. DVD Vol.9が届きました。
ジャケット撮影の様子や映画イベントなどの様子が
納められたP.T.A. MOUVIE総集編とツアーの裏側を
収めたドキュメントとソロ企画の3部構成です。

メンバーソロ企画は、いつも新たな一面を見られること
ができてうれしいですね。

FESとかはいけないので、このDVDをみて我慢かな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2017/02/14

Perfume FES!!

今日も良いお天気でした。金曜までは穏やかな天気
みたいですが、週末はかなり寒くなるとか。北海道は、
かなり冷え込むみたいで、遠征が心配。

さて、Perfume FES!! が今年も開催されるとのこと
です。一度も行ったことがないのですが、今年は
幕張でやるそうです。

6月2、3日の2Daysですが、土曜日はKalafinaのライブ
とぶつかっているので行けそうにないなぁ。金曜日に
幕張はきついですしね^^;

今年も行けそうにないなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2016/12/26

P.T.A. Vol.6

今日は曇り模様。ちょっと寒かったですね。明日は、雨だけど
暖かくなるみたいですね。

さて、PerfumeのFCから届いた会報のお話でも。今回は、
秋に終了したドームツアーの大特集です。クリスマスカード
も同封されてました。

最終日のヤフオク!ドームの様子のレポやラジオキャンペーン
などの様子で一杯です。アリーナツアーの裏側などものって
いて、いろいろと面白いですね。

ユニクロやOr2などのCM撮影のレポもうれしいです。3人の
楽しそうな様子が良い感じ。

今年は、Perfumeのライブにたくさん行けたし、席も結構
良かったのでうれしかったなぁ。

来年もたくさんライブがあるといいな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2016/11/12

ヤフオクドーム

今日は良いお天気で、暖かでした。九州は暖かい
ですね。

というわけで、福岡にいます。Perfumeのドームツアー
最終日です。春からのツアーもこれで終了です。

今日はアリーナのフロントステージより。初めての
位置です。今回はアリーナが多くてうれしいな。

最後の曲のサプライズで、3人が感激していたのを
見て、こっちもウルッとしちゃいました。

今回のツアーは、とってもよかったです。これから
のライブも楽しみです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2016/11/05

名古屋土産など

今日も良いお天気でした。洗濯をして、太陽に当てて干せるのは
良いですね。

さて、今回の名古屋遠征は2泊3日と余裕があったので、名古屋
グルメを堪能してきました。

1日目は着くのが遅めだったので、ホテルにチェックインしたあと
遅めの昼食をチャオのあんかけスパに。すぐに会場へいって、
写真撮影。大阪はカメラを忘れちゃったんですよね^^;

グッズやライブの看板、Ora2の宣伝看板、PTA会報での衣装
など色々。おまけで、Perfumeのポテトチップスも購入。イラスト
の3人が可愛いですね^^

2日目はひつまぶしを食べに。蓬来軒といば昇には行ったので
別のお店ということでしら河へ。12時前だったのですが、満席
で並んでいる人も。時間があったので、並んで食べましたが、
こちらのひつまぶしも美味しかったです^^

その後は、大須に行っていつものお団子をと思ったらお休み。
仕方がないので、鯛福茶庵でお団子とたい焼きを、さらに、
万松庵であげまん棒を。どれも美味しかったけど、ちょっと
食べ過ぎたかな^^;

2日目の夕食は、手羽先でも食べに行こうかと思ったのですが、
金曜日で混んでいたのであきらめて、吉野家で名古屋限定の
鶏鍋を^^;

お土産は、久し振りにぴよりんを。一緒に、ぴよりんショコラと
いうぴよりんの形をしたチョコも購入。

ライブも楽しくて、美味しものも食べられて充実した名古屋
遠征でした。

Dsc00255s

Dsc00257s

Dsc00260s

Dsc00262s

Dsc00263s


Dsc00265s

Dsc00264s

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2016/11/04

ナゴヤドーム2日目

今日もよいお天気でした。昼間は暖かでしたが、
夜になると冷え込みますね。

というわけで、今日も名古屋です。Perfumeの
ナゴヤドーム2日目です。今日の席はアリーナの
前の方だったので、とっても近くで観られました。

手も振ってくれたので、かなりテンションが
あがりましたね^^

跡は、福岡を残すのみですね。ドームツアーも
あっという間に終了な感じ。寂しいです。

来年もツアーをやってくれるのを期待^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2016/11/03

ナゴヤドーム1日目

京橋よいお天気でした。風が冷たかったので、
日陰にいるとちょっと寒かったです。

というわけで、名古屋にいます。Perfumeの
ドームツアー、名古屋2daysです。

今日は正面に近いところだったので、ダンスと
スクリーンのシンクロがバッチリと観られました。

演出が大阪にとちょっと変わってましたね。
ドームの天井に映るレーザービームもとっても
きれいでした。

名古屋だけあって、盛り上がりもすごくて、かなり
いい感じでした。明日も楽しみです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2016/10/23

京セラドーム2日目

今日も曇り模様、肌寒い一日でした。明日は良い天気に
なりそうなので、一安心。

というわけで、大阪から帰ってきました。昼間はたこ焼きを
食べて、帰りの新幹線では豚まんを食べて、大阪を満喫^^

Perfumeのドームツアー2日目も楽しかったです。今日は、
スタンド席だったので、アリーナでは見られなかった演出も
確認できてよかったです。

セットリストも1日目とは微妙に変わっていて、この曲が
聴けてうれしいという、サプライズもありました。

11月は、ナゴヤドームでのライブ。どんな感じになるか
楽しみです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2016/10/22

京セラドーム1日目

今日は曇り模様。時折、雨がぱらついてましたが、降るまで
にはいたらず。ラッキーでした^^

というわけで、今日は大阪にきています。Perfumeのドーム
ツアー初日です。

今日の席はアリーナの前の方で通路席。とっても見やすかった
です。アリーナツアーとは、セットリストも変わっていて、
新鮮な感じ。

明日も楽しみです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

より以前の記事一覧