田村ゆかり

2017/06/26

FCイベント

朝は雨が降ってましたが、お昼には太陽も出て暑かったです。
夕方は、曇って涼しくなりましたが。

さて、昨日のFCイベントのお話でも。

入場時にストラップをもらって、席へ。今回は1階の7列目と
かなり近い席でした^^

開演前のアナウンスがゆかりさんだったのは嬉しかった
ですね。大人なな声でお茶目なアナウンスでした^^

イベントは、ライブパートでスタート。1曲目からめろ~んの
テーマで大盛り上がりでした。バンドメンバーはアニサマで
見たことのある人たちでしたね。

MCはいつもの鷲崎さんではなく、やまけんさん(ゆかりつな
がり?)でした。ゆかりさんとの掛け合いがとっても面白かっ
たです^^

イベントは、高橋名人(同じ事務所^^;)とのゲーム対決や
コール曲満載の王国民オーディエンスメドレー、矢野さんとの
公開ラジオ収録(ニコ生用)「田村ゆかりのいけいけ熊んばち」
とか、盛りだくさんの内容でした。

7月から始まるラジオ「乙女心♡症候群」略して乙女モードも
楽しみです。矢野さんとのコンビなので期待大^^

色々なイベントはもちろん楽しかったのですが、ライブが
一番でしたね。「大好きと涙」とか「恋せよ女の子」とか。
新曲もゆかりさんらしい曲でフリも可愛かったです。

3時間半くらいのイベントはあっという間でしたね。
アニサマは行けないので、9月のライブが待ち遠しい
です。

Img_0157s

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2017/06/25

国際フォーラム

今日は雨模様。午後からはほとんど上がりましたが、
蒸し暑かったですね。来週も梅雨空の模様。

さて、今日は田村ゆかりさんのFCイベントで国際
フォーラムに行ってきました。

遅くなったので、簡単に。

今回はアニサマに向けてのリハビリということで、
ライブパートがたくさんありました。久し振りの
生歌はあいかわらず素敵でしたね。

新曲の披露もありましたし、定番曲もたくさん
あって大盛り上がりでした。

7月からはラジオも始まるとのことで、ますます
たのしみです^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2017/06/18

チケット到着

今日は雨模様。お昼までは曇りでしたが、午後からは
結構強い雨に。昨日と天気が違いすぎると、辛いです。

さて、今月末にある田村ゆかりさんのFCイベントの
チケットが届きました。前回はあまり前ではなかったの
ですが、今回は1桁列とかなり良い席でした。

前回はライブがなかったけど今回ははどうかな。
秋にライブもあることだし、久し振りに聴きたいな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2017/06/09

Mellow Pretty 69号

今日は曇り模様でしたが、お昼頃から青空も出て、
結構暑かったですね。明日はもっと暑くなりそう。

さて、田村ゆかりさんのFCから会報が届いていたので
そのお話でも。今月は、会報ラッシュでしたね^^

ゆかりさんもあんまりイベントなどがなかったようです・
横浜のカップヌードルミュージアムの訪問レポや
火災予防運動の感謝状贈呈式のレポとちょっと
物足りない感じ。

今号は新しい会員専用グッズの紹介も。ゆかりさん
のイラストが焼けるミニフライパンにはちょっと食指が^^

次号は8月なので、FCイベントのレポがのるのかな。
参加予定なので、楽しみ^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2017/06/08

なのは新情報

今日は曇り模様でしたが、夕方には晴れ間も広がって
ましたね。明日からは天気が回復するみたいですね。

なのはの予告第二弾公開と奈々さんとゆかりさんが
演じる新キャラが発表になりました。

奈々さんが歌う主題歌は、せつな格好いい感じで、
フルで聴くのが楽しみです。

新キャラは、夜天の書から呼び出されたということ
ですが、メインキャラとどう演じわけるのか楽しみ。

前売りはまだ買っていないけど、いつ頃見にいこう
かな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2017/05/17

なのは 初日舞台挨拶決定

今日も曇り模様。あまり暑くないから過ごしやすいのですが、
カラッと晴れてほしいですね。

さて、なのはの新作映画の初日舞台挨拶が発表になって
いますね。旧作の入場券に付いてくるシリアルで優先予約
ができるとのこと。

両方観ないと申し込めないということですが、見にいく人は
多いでしょうね。普通のプレリザとかは無いのかな。

予定は入ってないので、当たれば行きたいけどどうしよう
かな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2017/05/12

FCイベント当落

今日は曇り模様ですが、暑かったですね。風邪がきついので、
結構大変でした。

さて、田村ゆかりさんのFCイベントチケット当落発表がありま
した。無事に当選していたので、さっそく支払い。当選したのに、
支払い忘れて行けなくなるのはいやですからね。

今日の夜には、茅原さんの名古屋公演のチケットが、届く予定。
平日なので、良い番号になると良いな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2017/04/21

FCイベント申し込み

今日も良いお天気でしたね。明日は雨みたいなのですが、
自転車を修理に出しているし、まあいいかな。

さて、金曜日ということで、東京駅まで歩いて最近できた
牛タン屋さんで夕食を食べたのですがちょっと残念。

まあまあ美味しかったのですが、値段の割りに量がねぇ。
最初にいった黒豚のとんかつ屋さんにしておけば良かった
かな。

その後、大丸に寄って久し振りに芋きんを買ってきました。
やっぱり、いもいもしていて美味しいですね。

帰宅したら、田村ゆかりさんのFCからイベントの申し込み
案内が届いてました。さっそく申し込み^^

今度はライブもありそうなので、楽しみです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2017/04/02

田村ゆかりさん情報

今日は良い天気になりましたが、寒かったですね。明日からは、
少し暖かくなるみたいです。

さて、田村ゆかりさんのFCからうれしいお知らせが。

一つ目は、6月25日に東京国際フォーラムでFCイベント開催の
お知らせ。今度のFCイベントは、ライブがあるといいな。

二つ目は、秋にミニアルバム発表とのこと。どこの会社から
発売されるのかな。

三つ目は、9月26、27日に横アリでライブ。平日ですが、2Days
のライブは楽しみですね。

今年はアニサマにも出るし、音楽活動も本格的に再開される
ようで楽しみです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2017/03/28

Mellow Pretty 68号

今日は変なお天気でした。朝は晴れていたのに、帰る頃には
小雨が降るお天気。あまり暖かくなりませんでしたし。

さて、帰ってきたら田村ゆかりさんのFCから会報が届いて
いました。

今号は、両国国技館でおこなわれたファンクラブイベントの
レポート。楽しそうなゆかりさんの写真で一杯です。

お出かけゆかりんは、銀座のワークショップでアイテム作り。
作ったアイテムは、お姫様からのプレゼントになってます。

それ以外にも、イベントのレポなどゆかりさんの楽しそうな
姿が一杯です。

アニサマにも出るみたいなので、ソロライブもやってくれない
かな^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

より以前の記事一覧