茅原実里

2017/04/29

大阪公演

今日も良いお天気でした。ちょっと風は冷たかったですが、
日が当たると暑かったです。

というわけで、大阪に来ています。茅原実里さんのライブ
ハウスツアーの大阪2Daysです。

場所はZeppのbaysideです。最近できたところなので、きれい
でしたね。難波のZeppは振動でもめてるみたいなので、まわり
になにもないこっちの方がよいかも^^;

整理番号が500番台だったので、正面の真ん中あたりの柵近く
に位置どれていい感じでした。

セットリストは攻め曲が多くて熱かったです。明日も楽しみ^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2017/04/17

チケット到着

朝はそこそこ天気が良かったのですが、帰りは雨に
降られました。寒くなかったので良かったのですが。

さて、茅原さんのツアーチケットが届きました。
今回はスタンディングなので、整理番号順。
大坂は200番台と500番台、東京は1600番台。

暖かくなったので、並ぶのはそれほど大変じゃ
ないかな。

久し振りのスタンディングなので、楽しみ^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2017/03/26

アニサマ2017

今日は雨模様で、寒かったですね。明日も同じような天気で、
寒いみたいです。その後は春めいてくるみたいですが。

さて、今年のアニサマの出演者が発表になりました。
まだ第一弾ですが、豪華な顔ぶれになってます。

金曜日には、田村ゆかりさん、茅原実里さん、Minamiさん、
鈴木このみさん。ゆかりさんは久し振りのライブになるので、
是非とも行きたいな。金曜日だからチケットもとれそう^^

土曜日は、復帰したばかりの中島愛さんにfripSide。こちらも
行きたいな。

日曜日は、奈々さんにLiSAさん、春奈るなさんと出ますが、
このチケットはかなり激しそう。去年も日曜はとれませんで
したからね。

Blu-rayの予約とか会員サイトとかは無理なので、一般の
プレリザで当たるといいな^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2017/01/15

「ANIMAX MUSIX 2017 OSAKA」

今日も天気が良かったですが、かなり寒かったです。
関東も山の方では雪が降ったみたいですね。

さて、昨日行ってきたANIMAX MUSIXのお話でも。
横浜公演は何回も行ったのですが、大阪公演は
初めてです。

今回は、大阪城ホールという大きな箱でしたが、
立ち見が出るほどの盛況でしたね。個人的にも、
好きな人たちが大阪に集まった感じなので行けて
良かったです。

席はアリーナの54列とかなり後ろだったのですが、
後ろ側のステージにはかなり近かったです。

シークレットゲストは春奈るなさん。SAOの特集
の時に登場。「Overfly」とKOTOKOさんとのコラボ
で「S×W -soul world-」を披露。SAOとアクセル
ワールドのコラボゲームの曲ですね。

茅原さんは、ブログにも載ってますが、自分の曲は
3曲披露。コラボは、KOTOKOさんとでしたね。
コラボは、後ろのステージだったので、かなり
近かったです。

minamiさんは、生歌を聴くのは久し振りですが、
相変わらず素敵でしたね。MCもいつもの感じ
でしたし^^

その他の人もみんな良かったですが、下地紫野
さんの歌声が素敵でしたね。今度CDを借りて
みようと思います。

終了したのが8時過ぎとかなりの長時間のライブ
でしたが、とっても楽しかったです。

帰りの新幹線が遅れて大変だったけど、いって
よかった^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2017/01/04

M-STORY VOL.14

今日も良いお天気。お昼は、元住吉で、天ぷら定食でした。
揚げたてで美味しかったです。

さて、年明けに茅原実里さんのFCから会報が届きました。
今号はサマドリの大特集。今の季節に夏真っ盛りのライブ
レポを観るというのもおつなもんです。

今回は2日とも参戦できて、茅原さんとの夏を満喫出来ま
した。その思い出が蘇ってくる、写真一杯のレポです。
花火も綺麗でしたね^^

それ以外にも、リハのレポや山梨での桃狩り、河口湖で
のデートプラン撮影のレポなど、河口湖つながりのレポが
一杯です。

来週のANIMAX大阪で今年最初の茅原さんが観られる
のがうれしいです。FCイベは諸処の事情で行けなくなっ
たので、ツアーまではこのイベントだけですね^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2016/12/09

チケット当落

今日も良いお天気で、ちょっと暖かでしたね。kオートを着て
いったのですが、要らなかったみたいです^^;

さて、茅原実里さんのツアーチケットの当落発表がありました。
今回は、落ちることなく全部当選しました。東名阪5公演です。

平日の名古屋も当たったので、休みを取らなきゃなぁ。
ホテルも忘れずに予約しておかないと。結構、混んでとれない
ことがあるんですよね^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2016/11/21

Zeppツアー

今日は曇り模様。夕方から雨だったみたいですが、なんとか
降られずに帰ってきました。

さて、茅原実里さんの来年のツアーが発表になりましたね。
4月から5月にかけて札幌+東名阪でのライブです。オール
スタンディングなのがちょっと辛いけど^^;

札幌はさすがに行けないけど、東名阪はとりあえず、
全部申し込みました。名古屋の1日目は平日なので、
お休みをとるとして、2日目が眼医者の予約を入れて
いるので変えてもらわないとな^^;

大阪は、来年できる新しいZeppということなので、こちら
も楽しみです。ちょっと遠いけどね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2016/10/29

「MINORIN STATION」開催

今日は曇り模様。肌寒い一日でした。街中は、ハロウイン
一色な感じで、カボチャで一杯でした。

さて、茅原実里さんのFCイベント開催のお知らせが
きました。来年の2月ということで、東京会場は奈々さんの
北海道公演とかぶってしまいました。

しょうがないので、大阪公演に応募しました。日曜なので、
帰ってくるのが大変かも。握手会があるとのことなので、
泊まりにしておいた方がいいかな^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2016/10/20

M-STORY VOL.13

今日も良いお天気、10月とは思えない暑さでしたね^^;
明日はちょっと寒くなるみたいで、心配。

さて、茅原実里さんのFCから会報が届いていました。
早期継続キャンペーン特典の「ブロマイド3枚セット」
も同梱されてました。絵柄は、トップページの写真と
アングル違いなどバラエティに富んだ感じ^^

会報は、Innocent Ageツアーの大特集。満面の
笑みを浮かべた茅原さんが一杯です。

ステージ写真に加え、Meet&Greetの様子や茅原さん
のツアー振り返りなど盛りだくさんの内容です。

11月はシンガポールでのライブに出演ということで、
次に会えるのはANIMAX大阪かな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2016/10/17

Innocent Ageツアー放送

今日は一日雨模様。朝方は結構降ってましたね。明日も、
雨模様でちょっと暑くなるみたいです^^;

さて、今週末は茅原実里さんのInnocent Ageツアーの
放送がありますね。ファイナルの名古屋公演が1時間半
放送されます。

ストーリー性のあるライブなので、どんな風に編集される
のかちょっと心配。茅原さんのモノローグとか放送される
のかな^^;

まあ、全体は12月に発売になるBlu-rayでじっくりと。

当日は、大阪でライブなので見られませんしね^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

より以前の記事一覧