SKE48

2016/11/19

SKE48 59人のソロコンサート1日目お昼

今日は雨模様。結構派手に降ってましたね。あんまり、
寒くなかったので、良かったですが。

さて、久し振りに日帰りで名古屋に行ってきました。
SKEのライブがあったのですが、1日目の昼公演
しか当たらなかったんですよね^^;

今回のライブは、今までとは違って、一人10分の
ソロコンサートの集合体という構成。

ただ歌うだけでなく、演技だったり、料理だったり、
とバラエティに富んだ構成。それぞれの個性が
出ていてとっても面白かったです。

歌もSKEの曲だけでなく、HKTやNMBに加え、
乃木坂などの曲もあってホントにバラエティ
に富んでました。

最後には、八期生の初お披露目もありました。

1公演しか行けなかったのが、残念です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2016/11/17

チケット発券

今日は良いお天気で、そこそこ暖かでしたね。明日は、
また寒くなるみたいです。

さて、今週の土曜日にあるSKE48のライブと、12月にある
SKE48のライブのチケットを発券してきました。

SKE48は5階、Suaraさんは800番台といずれも後ろの
ほう。まあ、参加できるからいいんですけどね^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2016/11/01

SKE48 59人のソロコンサート応募

今日は、お昼までは雨でしたが、午後からは良いお天気に。
飛び石連休はそこそこ良いお天気なので一安心。

さて、11月19、20日とSKE48のコンサートが。最近ライブに
行けてないので二本柱枠で応募したら、土曜日の昼間だけ
キャンセル待ちで当選。

お目当ての真那さんが出る日曜昼間は落選したので、一般
枠で再申し込み。当たるといいな^^

ただ、なぜかこの土曜日はホテルが全然空いていないので、
当たったら、マンガ喫茶かな^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2016/07/14

渋谷

今日は変なお天気でしたね。青空がのぞいたり、雷が鳴ったり、
大雨が降ったり。雨が降ってる時は、屋内にいたので濡れなくて
すみましたけどね^^

さて、今日はAKB48FESに行ってきました。場所はNHKホール。
柏木さんのライブ以来ですね。

18時から約4時間のライブ。長時間でしたが、とっても楽しかった
です。出演者、スタッフの皆さんお疲れ様です。

遅くなったので、詳しい話はまた明日にでも。

柏木さん、大矢さん、川本さん、真帆さんが可愛かったです(^^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2016/05/26

チームS新公演発表

今日は良い天気で暑かったです。朝は、人身事故で電車が
遅れたので、ちょっと疲れ気味^^;

さて、SKE48のチームS新公演が発表されました。タイトルは
まだ公表されていませんが、6月14日が初日とのこと。

初日は平日なので無理ですが、なるべく早く行きたいな。
といっても、この頃から茅原さんのツアーが始まるので、
申し込みできないんですよね^^;

新公演ということで、倍率も高いだろうし、年内にいけると
いいなぁ。

制服の芽公演は結構当たったので期待(^^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2016/03/19

制服の芽公演昼の部

今日は曇り模様でしたが、暖かなお天気でした。雨の予報
でしたが、夜のうちに降ったみたいで昼間は降られません
でした。

というわけで、名古屋に行って来ました。8時台の新幹線で
到着は10時半頃。チケットの販売は11時からなので、
サンシャインのTSUTAYAで時間つぶし^^;

チケットを購入したあとは、スパゲッティのヨコイで、早めの
ランチ。ミラカン+海老フライが割引されていたので、それ
にしました。久々のあんかけスパは、美味しかったです。

ビンゴ運がいつも悪いのですが、今日はなんとか後ろから
2列目の席に座れました。スタンディングは、辛くなって
きましたからね^^;

公演メンバーは若い子が多かったのですが、お目当ての
真那さんが出演していたので満足です。

3月末に発売される新曲「チキンLINE」のチームSバージョンも
聴けて嬉しかったです。

今度は、もっと近いところで見たいな^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2016/03/17

制服の芽公演当選

今日は良いお天気でした。気温も高くて、帰りに二駅歩いたら
汗ばむくらいでした。土曜日が雨なのがちょっと残念。

そんなわけで、3/19土曜日のSKE48の制服の芽公演に
当選しました。去年の11月の真那さん生誕祭以来になります。
今回も真那さんは出演されるみたいなので、楽しみです。

13時の回なので、朝早く行って、公演のあとは名古屋で
美味しいものでも食べてこようかな^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2014/12/24

「制服の芽」公演@名古屋

今日も良いお天気でした。風もなくて過ごしやすい一日でした。

さて、先日行って来たSKE48公演のお話でも。AKB48の
劇場に行ったばかりで、SKE48の公演にも当たるのは
とってもラッキー^^

夕方の公演だったのですが、ちょっと早めに行って、名古屋
名物のみそ煮込みうどんを昼食に。寒い冬にはぴったりの
お食事でした^^

一般枠でそこそこの抽選だったので、後ろの方でしたが
真ん中あたりに座れてとても見やすかったです。

公演メンバーは、珠理奈さんとかがいなくて研究生が結構
多めのメンバーでした。お目当ての真那さんや綾巴さんは
いましたし、滅多に見られない佐江さんがいたので良かった
です。

真那さんが割と前の方で踊っていて、MCでも結構話題に
出ていたので大満足。相変わらず、綺麗でした^^

終演後は、ステージ上でのお見送りもあって近くで見られ
たのもうれしかったなぁ。

今年は、結構公演に当たってS公演も2回当たっていい年
でした。来年もたくさん当たるといいな^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2014/11/26

紅白歌合戦出場

今日は一日雨模様。かなり寒くなってきましたね。そろそろ、
コートの季節かなぁ。

さて、今日は紅白歌合戦の出場者発表がありました。
水樹奈々さんは今年も出場。おめでとうございます(^^)/

Perfumeも出演するし、AKB48グループも4グループ出演
ということで楽しみです。

家入レオさんが出ないのがちょっと残念。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2014/10/02

制服の芽公演

今日は曇り模様。帰りは小雨が降るお天気でした。
明日は天気が良くなるけど、かなり暑くなるみたいです。

さて、先週の金曜日にSKE48の制服の芽公演を見に
行ってきました。新しいチームになってから初めて。
チームSの公演はかなり久しぶりに見ました^^

珠理奈さんや中西さんなどもいなくて、かなり新鮮な
感じのメンバーでした。お目当ての真那さんは出演
していたので良かったです。

遠方席だったのでステージにもかなり近くて大満足
でした。真那さんはMCでも大活躍でしたね。真那さんに
相談のコーナーでは絶好調でした^^

綾巴さんもセンターでがんばってましたね。あとは、
二村春香さん。結構目があって、ウインクとかしてくれ
ました。とっても可愛らしかったですね^^

最後のお見送りはなくなったけど、とっても楽しかった
です。また当たるといいな^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

より以前の記事一覧